くもろぐ

ポケカとかするマイオナマン

なんかヤバそうなところに行ってきました

閑静な住宅街を歩いていると、突然目の前にそいつは現れました。

 f:id:kumoridai:20151109004818j:plain

 

なんか倒壊しそうな建物おる。圧倒的存在感を放ってる。

f:id:kumoridai:20151109004944j:plain

一日五食って書いてある。怖い。めっちゃ食べてそう。上の「あなたのウェアハウス」も明るくてそこだけ綺麗でなんか怖い。

 

物々しい門構えに怯まず早速侵入してみることにします。

f:id:kumoridai:20151109005335j:plain

 

重い扉が開かれると、そこに広がっていたのは、

f:id:kumoridai:20151109005709j:plain

スラム街と、

f:id:kumoridai:20151109005833j:plain

下着が肌蹴たまま微動だにしない女性、

f:id:kumoridai:20151109010201j:plain

衛生に問題のありそうな店員不在の食肉店、そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kumoridai:20151109010311j:plain

大量に並ぶ音ゲーの筐体。

 

www.warehousenet.jp

 

そんな感じの施設でした。

 

 

f:id:kumoridai:20151109011305j:plain

「書物では読んだことがある、まさか実在したとは…!」って感じのレトロゲーもかなりありました。何より空いてて雰囲気良くて入るだけでも楽しめる。川崎で時間を持て余していて行ったことがない人には是非是非一度行ってみて欲しい施設。期待以上過ぎるクオリティにドン引きしました。

入場料取られないことに首を傾げるレベル。

 

ただ、良くも悪くも刺激が強い施設なので18禁です。当方女児なので怖いおじさん達に涙目でお願いして入れてもらいましたが、当然特殊なケースなので18歳未満の方は18歳になったときの楽しみに取っておきましょう。