くもろぐ

ポケカとかするマイオナマン

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イノムー(XY8)の群れの足音を使ってみた

使ってみました。 現在はこのような形に落ち着いています。 以下あしおと関連カード以外への簡単な採用経緯 オクタンについてはくもろぐで書いているため省略。

草統一パ

全然ポケモン触ってないので工大祭やら何やらで使った草統一の構築を晒してお焚き上げします。 キノガッサ@襷 テクニシャン意地っ張りAS きのこの胞子/マッハパンチ/たねマシンガン/岩石封じ ガッサ。って感じのガッサ。過労死枠。先発大安定過ぎて読まれる…

ゴールデンプレゼントキャンペーン

人生初の応募、こんな感じでお絵かきして送ったら、 当たっためう! やっためう! それだけです。

バゼストマ(バージェストマ)の元ネタと効果まとめ

バージェストマ組みたい……組みたくない? 効果とかレシピの解説サイトはいっぱい見つかったので、元ネタの生物と関連しながら個々の効果を覚えようみたいな感じでいきます。 未だに彼岸を覚えられない私もこれならバゼストマを覚えられる!来日まで1年くら…

なんかヤバそうなところに行ってきました

閑静な住宅街を歩いていると、突然目の前にそいつは現れました。 なんか倒壊しそうな建物おる。圧倒的存在感を放ってる。 一日五食って書いてある。怖い。めっちゃ食べてそう。上の「あなたのウェアハウス」も明るくてそこだけ綺麗でなんか怖い。 物々しい門…

バトルフェスタ2015

バトルフェスタ2015横浜2日目に行ってボコボコにされてきました。 即席チーム組んだ人にデッキ聞かれてイノムーって言ったらめっちゃ驚かれたのと、デッキ診断企画に行ったらほとんどコメントするところがないって言われたのが印象的でした。 取れたのはこん…